MacBookPro 13インチ 2019 4 Thander Bolt 3 ports 液晶表示不良[液晶交換][純正部品修理]

MacBookPro 13インチ 2019 4 Thander Bolt 3 ports 液晶表示不良[液晶交換][純正部品修理]

ご相談内容:Macの液晶表示に縦横の筋が入る
原因:液晶パネル基板の不良
作業内容:ディスプレイユニットを交換致しました。


ご覧頂き有難うございます。
今回はMacの液晶表示に縦横の筋が入るとご相談を頂きました。
店頭で確認をさせて頂くと起動時点で映像の乱れが出ている状態です。
外部モニターへの出力では特に症状が出ない為、液晶パネルの制御基板に不具合があるものと思われます。

MacBookProの2018年以降のモデルではT2セキュリティチップを搭載している為、部品交換後にアップル純正ツールでのシステム再構成が必要となります。
その為、純正部品での修理となります。

部品交換後は映像出力や、インカメラ等の動作も問題なく起動できました。
液晶割れや水没以外にも急に起こる液晶のトラブルが御座います。
お困り事が御座いましたら一度御相談下さい。


配送、宅配、郵送修理にて送料無料キャンペーン中!
諸事情があってご来店出来ないお客様や、遠方の為持ち込み修理が出来ないお客様は宅配便などを利用して修理品を送って頂くことも可能です。
北海道内だけではなく全国からのご依頼をお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


3 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください