MacBook 12インチ Early2015 バッテリー交換作業 /郵送修理 /宅配便受付

MacBook 12インチ Early2015 バッテリー交換作業 /郵送修理 /宅配便受付

ご依頼内容:バッテリー交換をして欲しい
原因:バッテリーの劣化消耗
作業内容:バッテリー交換


ご覧いただきありがとうございます。
今回は遠方のお客様から宅配便受付にてMacBook 12インチのバッテリー交換のご依頼を頂きました。

お客様によるとバッテリー以外は問題ないという事ですが、輸送中に問題が起きていないか到着後状態の確認を行います。
修理推奨サインが表示されていました。
その他の異常は見られなかった為作業を始めます。

MacBook12インチは他のMacBook ProやMacBook Airと違って底面側にロジックボードやバッテリーが固定されております。
開く際にケーブルを痛めたりすることがあるので丁寧且つ慎重にケーブルの取り外しなどを行います。

バッテリーやロジックボードを取り外した状態です。
ここに新しいバッテリーを取り付け元に戻していきます。

交換後の状態です。
バッテリーも特に問題なく動作しておりましたのでこれで作業完了となりました。

宅配便による郵送受付も承っております。
ご近所に修理店が無くお困りでしたら気軽にお問い合わせください。


配送、宅配、郵送修理にて送料無料キャンペーン中!
諸事情があってご来店できないお客様は、宅配便などを利用して修理品を送って頂く事も可能です。
北海道内だけではなく全国からのご依頼をお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。

Tags: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen + 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください