MacBook Pro15インチ Mid2014 液晶修理

【店頭診断無料】札幌/南北線北12条駅/北14条西3丁目 TEL/011-757-0001

MacBook Pro15インチ Mid2014 液晶修理

ご相談内容:液晶の右側に縦線が入って見えなくなった
原因:液晶パネル破損
作業内容:液晶パネル交換


ご覧いただきありがとうございます。
今回はMacBookPro15インチ、2014年モデルの液晶交換修理です。
海外から来られたお客様のご依頼でした。
画面の右側に縦線が入ってその部分が見えなくて困っているという事で、何か心当たりがないか聞いたところどうやら小さな物を挟んで画面を閉じたようでした。
間違いなく液晶パネルの破損ですので交換が必要です。
よくよくお話を聞くと公費での支払いでお願いしたいという事でしたので、取り寄せに時間がかかる事と価格も結構高額になる旨を伝え、お見積書を作成。
後日公費支払いOKとなったので部品を取り寄せる事になりました。

交換後の画像です。
横線ノイズに見えるのはブラインドの映り込みです。
表示に問題が無いことを確認し、返却となりました。

今回はお支払が公費という事でしたので、必要な書類の発行をしてお渡ししました。
当店は自治体関係や大学などの教育機関からのご依頼も多いため公費でのお支払にも対応いたします。
公費お支払いをご希望の場合はご相談ください。
(機関によっては対応できない場合もございますので、可能かどうかは予め事務局などの経理関係部署にてご確認をお願いいたします)

Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


15 − fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください