MacBookAir 13インチ 2018 バッテリー交換

MacBookAir 13インチ 2018 バッテリー交換

ご相談内容:Macのバッテリーステータスで 「修理サービス」が表示され、動作が遅くなった。
原因:バッテリーの劣化とそれに伴うエラーが発生していた。
作業内容:バッテリー交換を実施致しました。


ご覧頂き有難うございます。
今回はMacBookAir 13インチ 2018 のバッテリー交換作業です。
しばらく使っていなかったMacを久しぶりに起動すると、かなり動作が遅くバッテリーの修理サービス表示が出ていたとの事でした。

完放電しきったバッテリーはどんどん劣化していきますので、皆様も長期保管の際は充電後にシステム終了の上保管するとバッテリーの劣化を抑えることができるかと思います。

動作の遅くなっていたのはバッテリーのエラーによる動作制限だったようで、バッテリーを交換後は快適に動くようになりました。


配送、宅配、郵送修理にて送料無料キャンペーン中!
諸事情があってご来店出来ないお客様や、遠方の為持ち込み修理が出来ないお客様は宅配便などを利用して修理品を送って頂くことも可能です。
北海道内だけではなく全国からのご依頼をお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください